奥野ビル ギャルリーラー「猫のおしゃべり展」開催中です。

2017.04.29 (土)

東京銀座の奥野ビル ギャルリーラーで2017年4月28日~5月7日まで「猫のおしゃべり展」が開催されております。

連休中の銀座には日本の方も大勢いらしていただいておりますが、海外の方も見にこられたりもします。今や猫は世界的でも大人気のようで、本日いらっしゃったカナダからの方は、招き猫の豪徳寺にも行かれ、この展示会にも来ていただいたようです。自分が撮った猫達の写真を熱心に見られていらっしゃる様子を、見るのも 嬉しく励みになります。

オリジナルバックも出展しております。

今回の展示について写心庵は額装プリント写真を展示していますが、通常のプリントの物とキャンバスプリントの写真も展示してみました。キャンバス地なので「インテリアとしても飾っておくのに良さそうですね!」とのお声掛けも頂きました。また出展している猫ちゃんのオリジナル写真をプリントしたトートバックの販売もさせて頂いております。1点物もあるので初日に売り切れてしまった物もあり次回はまた多めに準備する予定です。

大人気のポストカード

お求め安いポストカードは展示している写真だけではなく、展示しきれなかった、猫ちゃん達の活き活きとした、そしてほのぼのとしたカードを用意していますのでぜひ、沢山の中からご自分の好きな猫ちゃんを捜して見て下さいね。

 

 

 

別室では希少な猫ちゃんグッズが盛りだくさん。

小物類から招き猫ちゃん達まで・・・。 猫が好きな方からたまらないアイテムが沢山あります。

自分のお勧めはこちらの張り子の招き猫のマトリョーシカ。 ありそうでなかったんではないかと思います。この子がお家にいたら福を沢山呼んでくれそうですよね!

 

 

奥野ビル ギャルリーラーさんでの展示会は5月7日(日)までとなります。皆さんとお会いできる事を楽しみにしております! 是非 銀座にお越しの際はお寄り下さいね!

「猫のおしゃべり展」のご案内

 

写心のお問合せはこちらまで

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 奥野ビル ギャルリーラー「猫のおしゃべり展」開催中です。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-2309-0415

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP