第13回フォトシェアリング会 素敵なシェアが沢山でした♬

2017.01.25 (水)

1月25日(水) 第13回フォトシェアリング会を開催しました。

フォトシェアリング会とは・・・・。

自分達が撮った写真をお互いに見せっこして、思った事、感じた事・・・についてお話しをするという会です。

詳細はこちらをご覧下さいね! フォトシェアリング会

1枚の写真から沢山の想いが見えてきます。

今日ご参加いただけた方は、ご実家が写真館の方でした。

赤ちゃんの時にカメラと一緒に写っている写心をご持参下さいました。 他の方から見たら「かわいい~」と思える写真も、本人は違った想いがあったようです。

会を開催すればする程、様々な方の写真に対しての想い入れ、思い出があふれ出てきます。

風景に対しても状況(心境)が変わる事によって見え方が違ってくる・・・。お一人になられて自由になった時・・・その心境で見えた富士山。

スマホで上手に猫ちゃんが撮れて「嬉しい」気持ち・・・・。

聞いていて楽しくなります。

写真はカメラが同じでも、撮る方によって全く違う物になります。 

心境を写す素晴らしいアイテムです。

フォトシェアリング会は、写真の上手下手をいう事はありません・・・ 皆さんが写真への想いをお話して頂く会です。

今回自分のシェアした写心は・・・こちら・・・

大雪の中の福島の町で道に迷って見つけた夜のスナック・・・・

ホットするのと同時に、「こんな日に道草していく人はいるのかな~」と。

 

次回は3月を予定しております!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 第13回フォトシェアリング会 素敵なシェアが沢山でした♬

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-2309-0415

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP