スマホカメラをビジネスに使ってみよう!伝わる写真(写心)講座全国で開催中。

2018.09.21 (金)

皆さんのもっとも身近にあるカメラ。それはスマートフォンのカメラに違いないですよね。年間に14億台以上出荷されるスマートフォンには必ずカメラがついています。
スマートフォンのカメラ皆さんはどんな事に使われていますか? 日常を撮ったり、また旅行やイベント、またお仕事で使われている方もいる事でしょう。

写心庵ではそんなスマートフォンのカメラを使用した写真の撮り方のセミナーを全国で開催しております。

今回、山口の防府でビジネスに特化したスマートフォンを使用したセミナーを開催させて頂きました。当日は新聞記者さんも是非参加したいという事で、記事にもしていただけました。

当日30名の方がご参加いただけました。あっという間の2時間参加頂いた皆さんからも「非常に分かり易かったです・しらなかった事が沢山ありました・戻って活かしたいと思います」等の感想を頂けて積極的にお仕事に活かそうという姿勢が感じられました。
また新聞記者さんからも「凄く良く分かりました。楽しみながら学べました!」との感想を頂きました。

「一眼レフや高いカメラでないとお仕事に使う写真としたはどうなの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、心配はいりません。スマホで撮った写真も撮り方・考え方をしっかりと理解すれば、十分にビジネスに伝わる写真が撮れるようになります。

スマホカメラを使ったセミナーは、スマホカメラの基本の事・しっておくと便利な機能・伝わる写真(写心)の撮り方・プロも使っているお勧めのアプリや便利なアクセサリーについてお話しております。

スマホをつかった伝わる写真講座は全国の商工会議所・商工会・教育委員会・企業広報担当者様等に対して実施しております。

スマホはもってはいるけど・・・・。どうも上手に撮る事ができない・・・そんなお悩みお持ちの方。また企業の広報やホームページやブログで商品やサービスを発信する方にとって、写真の優劣はビジネスにも大きく関わります。

飲食店オーナー様、観光業の方々の普段使われている写真コンサルもさせて頂いております。

是非お問い合わせを待ちしております。

 
スマホ写真セミナーお問合せはこちら

動画で写心を学びたい 写心庵チャンネルはこちら!

是非チャンネル登録してくださいね!

 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: スマホカメラをビジネスに使ってみよう!伝わる写真(写心)講座全国で開催中。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-2309-0415

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP