第42回千葉起業家交流会 撮影会のお知らせ

2018.02.27 (火)

千葉県船橋2ヶ月毎に開催している千葉起業家交流会にて。

写心庵がプロフィール撮影会を開催いたします。

撮影会日時 2018年3月13日(火)16時~18時迄
場所 船橋市本町2-23-8 2階 「洋Sakabar 時の音」  
   電話047-433-5866
   ※JR船橋駅から徒歩7分 
    http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032426/

新年度を前にビジネスの幅を広げまた新しいプロフィール写真で心機一転しませんか?
起業家交流会への参加 特典価格となります。
写真は千葉起業家交流会での撮影会での写真となります。

交流会内容及びプロフィール撮影会について下記内容をご参照の上ご参加くださいね。

【特典その1 ゲストによるセミナー!!】
交流会の始めにゲストによるセミナーがあり、あなたのビジネスに役立つ秘訣を聞くことができます。

■講師
高橋 良昌(たかはし よしまさ)
N・T人事法務サポート代表
合同会社エヌティプランニング代表社員

■プロフィール
石川県生まれの東京育ち
医療関係の仕事から封筒メーカーの営業に転職し、在職中に行政書士と社会保険労務士の資格をそれぞれ一発合格、その後労働基準監督署の相談員を経験し、独立開業して今年で20年目。
最近の労働問題の多くは、社内での人間関係が希薄になり、コミュニケーション不足が影響しているのではないかと思い、マジックを研修に使えることを知り、趣味と実益を兼ねて取り組んでいる。
労働問題のみならず、長年の経験と知識で多種多様な相談に対応している。
N・T人事法務サポート代表、合同会社エヌティプランニング代表社員
習志野ロータリークラブ、千葉県中小企業家同友会会員

■セミナータイトル
「相手を惹き付けるコミュニケーション術」

■概要
目の前でおきる不思議な現象、その現象に伝えたい言葉を付け加えることにより相手との距離を一瞬で近づけ、あなたのことを印象づけ覚えてもらえることができる、それがマジックを応用したコミュニケーション術です。
プロマジシャンが行うような難しい技は必要ありません、ちょっとした練習で簡単に出来るマジックでも相手との距離感を縮め、心を掴むことができます。
交流会で、セミナーや研修での掴み、アイスブレイクとして、好きな人へのアプローチとして等どのようにマジックを生かすことができるかをお話しさせていただきます。
もちろん、お土産用のマジックもご用意します。

【特典その2 プロフィール写真撮影会】

今回もプロカメラマンの永田知之氏による撮影会があります。
 
「フェイスブックや名刺等のプロフィール写真を変更したい!!」という方はこの機会に是非!!!

■カメラマンプロフィール
永田氏の写真はその人らしさを自然に切り取ると評判です。
「人の心との触れ合いを大事に!」との撮影をモットーにした写真は「写心」と言われています。
 フェイスブック https://www.facebook.com/tomoyuki.nagata.54?fref=ts

■撮影時間 交流会前の16時~18時迄 

■募集人数 限定4名

■撮影会場 交流会会場「時の音」でのスタジオランディングを使用しての撮影

■撮影価格 10,000円(税込)
・20分取り放題、カット数制限なし!!!
・撮影後、永田氏が良いものをセレクション(トリミングや加工)し、ご本人にお渡し致します。

■申込み方法
イベントページに参加ボタンを押した後、「撮影希望」と投稿してください。
永田氏から連絡がいきますので時間調整をお願いします。
既に何名かから申込みがありますのでお早目にお申込みください!!!  

【交流会案内】

■主催者
『千葉起業家交流会』発起人
株式会社クリアウッド 代表取締役 森 透匡
    【連絡先090-1554-1247】

■開催日 
2018年3月13日(火) 午後7時から

■場 所 
船橋市本町2-23-8 2階 「洋Sakabar 時の音」  
電話047-433-5866
※JR船橋駅から徒歩7分 
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032426/

■参加費
 6千円

■定 員
 25名

■参加資格
・千葉県を愛し、千葉県を元気にすることに共感して頂ける方(県外の方ももちろん可)
・ご縁をゆるーくつなぎたい個人事業主、会社経営者(起業予定者も可)
・楽しくお酒を飲むのが(又は飲めないけれども雰囲気が)好きな方

■スケジュール
午後7時~8時まで  ~ 会場にてセミナー
午後8時半~午後10時半まで ~ 懇親会

■お願い
○円滑な会の進行のため、会場へは6時45分までにお入り頂けるようお願いします。
○経営者や個人事業主のご友人をお誘い頂けると嬉しく思います。

■キャンセル規定
当日キャンセルの方に限り、キャンセル料として3千円(後日振込先を連絡します)を頂戴致します。食材の確保などお店にご迷惑がかかるためですのでご了承ください。キャンセルの方は前日までに必ずご連絡くださるようお願いします。

■注意
以下の方からの参加は以後のトラブル防止のためにも、申込の時点で、お断りさせていた
だきます。
・ネットワークビジネス勧誘目的の方
・宗教勧誘目的の方
・先物取引勧誘目的の方
・能力開発セミナー勧誘目的の方
・その他、交流会の趣旨に沿わない目的で参加希望の方

 

お申込み・お問い合わせは下記より

撮影お申込み・お問い合わせ

以上

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 第42回千葉起業家交流会 撮影会のお知らせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-2309-0415

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP