第22回フォトシェアリング会®今回も素敵なシェアが沢山でした!

2019.05.15 (水)

5月11日に第22回フォトシェアリング会®を開催しました。今回も素敵な写心のシェアが沢山で,リピートでのご参加の方から「この会は本当に楽しくてあっという間に時間がすぎちゃいますね~」と嬉しいお声も聞く事ができました。

フォトシェアリング会®とは?

フォトシェアリング会®は皆さんが、想いのある写真を持参して頂きそれを元にお話しましょうという会です。ご自身で撮影した写真でも誰かに撮ってもらった写真でもどちらでも構いません。今回ご参加して頂いた方の中にはプロフォトグラファーとして活躍されている方もいらっしゃいますが、写真の上手下手を言う会ではないので、純粋にそれぞれの方の写真を楽しむ事ができます。
 
フォトシェリング会®では自己紹介からも盛り上がります。自分が人前で何か型にはまったような紹介をするのは緊張してしまう事があるかと思いますが、そこも一工夫があるので皆さんが、笑顔で紹介し合って仲良くなれるようなスタイルです。

今回のフォトシェアリング会®の内容をちょっと紹介。

今回は、猫を撮っている時に、そこで出会った猫好きな青年のエピソード!。小笠原の海の青さや海に入ってお魚を撮った時の思いでの写真。連休中に若者達と一緒に田植えイベントをした時の楽しい思いで。四国に仲良しの友達と旅行に行った時の笑顔が沢山の写真。水族館で撮った面白顔の写真等などでした。皆さんが持ってきてくれた写真を元に楽しいお話が沢山聞く事ができました。

皆さんが楽しそうに自分の持ってきた写真を元にお話していると2時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。 ついつい写真は上手とか下手とかそういう見方をしてしまいがちですが、ここで皆さんが持ってきてくれた、想いのある写真は「写心」となってシェアされます。
 

次回は第23回は7月13日の予定です。

こんなフォトシェアリング会®に参加してみたいと思った方は下記よりご参加お待ちしております!

 

フォトシェアリング会®のお問い合わせ・お申込みはこちから!
 

お名前 *
メールアドレス *
お電話番号 *
ご参加希望日* 2019年7月13日(土)10時~12時 板橋
メッセージ・ご要望があればお書きください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 第22回フォトシェアリング会®今回も素敵なシェアが沢山でした!

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-2309-0415

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP