第10回『暮らしの魔法市』ポートレート撮影のお知らせ!

2019.04.15 (月)

2019年4月28日(日)に鎌倉でのイベント『第10回暮らしの魔法市』さんにて撮影会をさせて頂きます!

魔法市って何?って思われる方も多いですよね。

鎌倉からほど近い古民家の「くるくる」さんで1月・4月・10月と3回/年 なないろの森さんの主催で開催しております。人気の占い師さんや、ボディ施術、沢山のグッズを通常の提供価格ではない『特別価格』5カット2,000円での提供と販売を行います。ですので人気のヒーラーさんはあっという間に予約で埋まってしまう程、人気のイベントなんです。

写心庵では当日、ポートレート撮影の他、ヒーラーさんをはじめ出展者様のご要望に応じた撮影を普段ではありえない『特別価格』で実施致します。
古民家の会場はとてもアットホームなんです!皆さんが一日を魔法にかけられたような空間を楽しめるような雰囲気ですので初めてのかたも居心地がとってもいい空間です! 今年の運勢を占ってもらったり、ボディメンテナンスをしてリフレッシュ!何て事もできますよ。

 

 

オルゴナイトなどの素敵なグッズも沢山です!


 

 
新緑の頃の屋外での撮影は1年で一番綺麗に撮れる季節でもあります。すぐ後ろを江ノ電が走っています。江ノ電の近くで素敵なプロフィール写真を撮ったりする事もできちゃいます(^O^)/

 
勿論、お庭での撮影や近くでの撮影も楽しめますよ!

 

魔法市ならではの『特別価格』なんと 5カット2,000円!!
今年の自分のプロフィール写真を変えてみたいかた!
プロの撮影を体験してみたい方、写心の世界を体験してみたい方! 当日のみの特別価格ですので是非この機会がお勧めです!

当日はメイクさん(別料金)もいらっしゃるので素敵にメイクしてみてから撮ってみたい・・・きっといつもより自分が好きになると思います!

開催日時と場所

2019年4月28日(日) 10時~17時

〒248-0014鎌倉市由比ガ浜2-4-12鎌倉駅より徒歩10分 和田塚駅より徒歩3分

魔法市での撮影会のご予約はこちからご連絡お願い致します!

会社名
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
お電話番号
お問い合わせ内容

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 第10回『暮らしの魔法市』ポートレート撮影のお知らせ!

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-2309-0415

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP